プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから金を稼ぐようになる人達にアドバイスとか情報ありませんか?

A 回答 (2件)

社会人になると勉強しなくなるんですよね。


弁護士のような知的な仕事に就いている人ですら、勉強しなく
なります。



株などの投資を勉強することを
お勧めします。

投資をやれば、政治、経済、国際情勢に
いやでも敏感になります。

ステップアップに繋がりますし、資産形成に
役に立ちます。


庶民でも、億万長者は結構おります。
彼らに共通しているのは次の二点です。

1,若い時から投資をしている。
2,生活は質素である。

(日経調べ)
    • good
    • 0

稼いだ金の8割で生活し、2割は未来のために投資するのじゃぞ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!