アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始と、スポーツ番組を見ている中でやりたくてしょうがないスポーツがあります。それは跳び箱です。
思えば、中学生位を最後に全然やっておらず、今や社会人。近所の地区センターの体育館を覗いても、跳び箱は準備されていません。
大人になってからあまり跳び箱をやろうという人もいないとは思うのですが、どこかでやれる場所をご存知ないですか?東京都の目黒付近が理想ですが、東京都内もしくは横浜位であれば足を延ばしてみたいと思ってます。

どなたかご存知の方、教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



跳び箱ですか!?いいですよ~(^^)
私は、小・中学時代に、某ジュニア体操クラブに入っていました。
ここなら体験させてもらえるかもしれませんよ。

ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

http://www.jr-gym.or.jp/club_list.html

参考URL:http://www.jr-gym.or.jp/club_list.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅くなってすみません。
情報どうもありがとうございます。
東京都内でも結構色々とあるんですね。
「ジュニア」という名前がついているところは避けるとして、勇気を出して行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/13 23:42

すごい面白い質問なので、ついレスをしてしまいました。

。。何か体操クラブ、のようなものはないのでしょうか。

それより、なによりあなたの質問がなんか好きです。とっても…。ごめんなさい。そんな言葉が欲しくて書いてるわけじゃないだけど、、、
でも、跳び箱やりたい衝動とかもなんかすごくわかるんです。社会人になってね。
あと、この質問を読んで、すごく和んだし、おかしかった(悪い意味じゃないんです)ので、つい書き込みたくなってしまって、、、
こんな質問がいっぱいあると世の中明るくなる気がする。。。
ごめんなさい、そしてありがとう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ、おかしかったですか?(^_^?)
とにかく、コメントありがとうございます。
やっぱり体操クラブみたいなのじゃないとないですかねー。

mimii@かなり真剣

お礼日時:2005/01/11 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!