dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間ピンチの時は食べ物が一番大事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 人間だけではなく動物もです。

      補足日時:2020/05/06 15:51

A 回答 (4件)

優先順位1位か2位、少なくても5位以内。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
最終的に何かひとつなら食べ物大事ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/06 15:56

「腹が減っては、戦は出来ぬ」



ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 18:13

食べ物はエネルギーのもとですからねえ。

エネルギーが切れるとどうなるかは言うまでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

普段なら他のことも大事でも食べ物になってしまいますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 16:10

衣食住なんて言いますが、服はともかくとして、しのげる食べ物、しのげる住居は大切です。


食わなきゃ死にますからね。動物もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
服以外は食べ物と屋根のある場所ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/06 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!