アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんが 眞子さまと結婚するためには、小室圭さんが弁護士、医者、政治家、高級官僚、大企業経営者など格の高い職業に就く必要が有りますか?
反対に 小室圭さんが 土木作業員、警備員、コンビニの店員などの格の低い仕事に就いたら 眞子さまと結婚するには不都合ですか?

A 回答 (4件)

基本的には、眞子さまご本人が決めることで。


後はご家族(秋篠宮家)や、ご親族(天皇陛下などご皇族方)の、なるべく多くのご賛意があった方が良いくらい。

言い換えれば、その他の国民が、つべこべ言う必要や意味はない話かと。
    • good
    • 0

必要はない。

欲望はあるでしょうけど。
    • good
    • 0

まぁ、そんな事よりもう変な話題になり過ぎてフェードアウトするしかないでしょ、この恋は許されない身分や格だけではなく生き方自体違います。

    • good
    • 0

眞子様が一緒だと、それなりの職業でいいのですが、小室さんは、利用して、高い地位を欲しがっていると思います。

天皇家の女性でも、一般人と結婚されて、家を出て暮らしていますから………小室さんのお母様、派手過ぎると思いませんか?金銭的にもだらしない。小室さんは、天皇家のお嫁さんもらって、肩書きにしたいと思いますよ!婚約者だと、眞子様の父上からも、何かと金銭的に援助してもらえるから、エリートコースは、約束されるもの…………土木作業員とかなら、普通の生活していけるなら、いいのでは?でも、身分的には、釣り合わないと思うけど………結婚を焦っているのは、眞子様かと思います。目を覚まして欲しいけど、若いから無理だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!