プロが教えるわが家の防犯対策術!

一獲千金を狙う方法教えてください。

A 回答 (9件)

宝くじ(^^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじはだれでも簡単なのでいいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/08 23:06

BitofferのBTCオプションをやってください。


レバレッジは最大2000倍で、証拠金もないし。
    • good
    • 0

質問が簡単なので、簡単に一獲千金できる方法を求めているのかと思います。

そんな方法があるなら、私がやるので、教えないよ、と言いたい所です。私の方法は簡単ではないが
教えます。
あなたが、エジソンが電球を発明したような大発明をしたとしても、もし会社の平社員だったら、発明は会社のものになってしまうので、一獲千金を狙うには独立することです。
独立してもメシが食えるためには、会社を興して、日常的に運営できるようにしておく必要があります。そして、世界の動きの中で、小さいことでも世界に喜んで受け入れられることを発明できるように必死で研究し、実践することです。運がよければ、ある日あなたは大成功するでしょう。現在の私は、発明もしたし、会社も興して、メシも食えるが、まだ夢を達成してません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にすごいです。私は祖父母と母に地震に強い家に住んでもらいたいんです。バイトもできない学生の子どものくせにダメですよね。いい発明思いついたらやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/08 23:10

競馬!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬、、なかなか勇気のいるものですが考えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/08 23:07

FX !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます!

お礼日時:2020/05/08 23:06

今流行りのパチンコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

県外に行かないといけないくらい依存してしまうのが怖いのでなかなか勇気が出ません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 22:24

ビットコインで100倍ショート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビットコイン、高校時代のお友達がしていて誘われました。勉強してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 22:23

バイナリーオプションで倍、倍にしていく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが、難しそうでした。
もう少し詳しく調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/08 22:22

宝くじをでっかく当てる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれがいい方法ですよね。
買いに行ってみます。

お礼日時:2020/05/08 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!