アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪でご飯を食べるとしたらどこの店がいいか教えてください‼︎

A 回答 (4件)

近鉄布施駅ちかくの“廻る元禄寿司”本店。


今や世界各国に進出した回転寿司でおなじみのベルトコンベアー式のテーブルは、ここの大将が発明したものです。

その発祥の地をたずねてみるのはどうかなと思います。
    • good
    • 1

吉野家。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

あまりにも大雑把な質問ですね


場所も食べ物も少し絞ってもらわないと・・・

参考までに
http://www.hotpepper.jp/SA23/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!