アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の人口の割合で子供少なすぎるから、老人死ぬべき

A 回答 (13件中1~10件)

死んでも、何の解決になりませんが?


割合は減るだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決になるよ。
まず少子高齢化は解消され、年金も国は支払わなくて済むから、日本経済安定する。
どうせ年寄りはろくに働けねえんだから。
二酸化炭素だけ出してんじゃねえよ。

お礼日時:2020/05/09 14:54

そうだね。



次は、それをどうすれば達成できるかを考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の毛沢東様みたいに強制的に奴隷として働かさせてロクな給料与えないで餓死させる。

お礼日時:2020/05/09 14:53

老人が死ぬよりも適齢期の男女が結婚して子どもを持つほうが将来的にはいいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

老人邪魔

お礼日時:2020/05/09 14:57

それは現実的じゃないね。



現実的な方法で。
皆が納得できる解決案を考えよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員が納得できる訳ないやん、考え方違うし。

お礼日時:2020/05/09 14:57

君が 数十年後に 何の落ち度もなく理不尽に 


死ね!と言われて ハイ死にますと言えるのか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?俺はまだクソガキだから、
今の老人が死ねば俺が年寄りになったことは解消されてるから、問題ないね。

お礼日時:2020/05/09 15:02

死ねって言うからダメなのよ。



例えば、「安楽死できる権利を与えてあげる」なんて言い方にすれば、多少受ける印象は変わるのでは?

さて、
そもそも、なぜ老人が邪魔なのか?
なぜ老人がいなくなると良いのか?

この辺りをしっかり説明し、理解を得る必要があるね。
でないと、反感を買うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番下のひとの回答にそのこと返信してあるからみて。

お礼日時:2020/05/09 15:09

無駄に生まれたな君

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一番下のひとの回答にそのこと返信してあるから見て。

お礼日時:2020/05/09 15:09

ええ、そういう考え方を受けて、中国の研究所が新型コロナを開発したのですよ。


なので、高齢者とか持病を持たれた方が重篤になりやすいようになっているのです。
なので、この状況は質問者さんも賛同されることでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国にとても感謝しております。
私は中国を愛してます。

お礼日時:2020/05/09 15:11

無知だな君

    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺が正しい。

お礼日時:2020/05/09 15:11

>まず少子高齢化は解消され、年金も国は支払わなくて済むから、日本経済安定する



だから解決しないって
結婚して子供を産む人が少ないんだから
そして年金の元になったのは、年寄が払ったお金
人が減れば、物は売れなくなるので、経済は不安定になります
国庫に入る金も減るんだから

基本的な事を何も知らない人が居るから、国が不安定になるんです。

小学生でも考えれば判ることを質問してるような人こそ、不要です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえず俺が正しい。
あなたは独島は韓国のものだって言ってることと同じ。

お礼日時:2020/05/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!