プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の人口の割合で子供少なすぎるから、老人死ぬべき

A 回答 (13件中11~13件)

老人が死ぬよりも適齢期の男女が結婚して子どもを持つほうが将来的にはいいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

老人邪魔

お礼日時:2020/05/09 14:57

そうだね。



次は、それをどうすれば達成できるかを考えよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の毛沢東様みたいに強制的に奴隷として働かさせてロクな給料与えないで餓死させる。

お礼日時:2020/05/09 14:53

死んでも、何の解決になりませんが?


割合は減るだろうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決になるよ。
まず少子高齢化は解消され、年金も国は支払わなくて済むから、日本経済安定する。
どうせ年寄りはろくに働けねえんだから。
二酸化炭素だけ出してんじゃねえよ。

お礼日時:2020/05/09 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!