アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洒落の通じない脊髄で反応してくる回答者が沢山います。
また、年代や性別をリクエストしているのに、それを無視して回答せずにはいられない、
回答者も沢山います。

質問していて感じることは、
  ・回答者は、ヒマな輩が多い。
  ・脊髄反応をして回答する輩が多い。
  ・質問に回答するのではなく、質問者を誹謗中傷する輩が多い。
  ・一方的な思い込みで、勝手な意見を回答として押し付けてくる輩が多い。

現実社会でもさほど必要とされていない輩が、ストレスの「はけ口」として
回答しているように思えることもあります。

洒落の通じない回答者は、現実社会でどんな間抜け面をしていると思いますか?

・質問に賛同する方からの回答をお待ちしています。

・質問に賛同しない方からの回答は固く遠慮します。
・回答を装っての誹謗中傷もお断りします。
・質問に反対意見がある方は、ご自身で他の手段で、意見を発してください。

A 回答 (4件)

洒落はTwitterででもやれよ

    • good
    • 0

>洒落の通じない脊髄で反応してくる回答者が沢山います。


>また、年代や性別をリクエストしているのに、それを無視して回答せずにはいられない、
>回答者も沢山います。



え?  お前、相当な「バ▲」だね。



僕は、登録してから、「1年位」なんだど、ある方が言って居た・・・。

「ここのサイトは、当初(確か、20年位)、真面目な質問や回答が多かったそうです」。

その方、曰く、転機は「携帯電話(スマートフォン)」らしいですよ。



勿論、どんな質問や回答をするのは「ガイドライン違反や、規約違反」でなければ、自由ですよ。

でも、最近は、「フェイクの悪質な質問」や「誹謗・中傷・差別・法令遵守違反」が、満々です。



ここのサイトは、本来、「大喜利」をするサイトでは無い。

それをしたければ、「2cH」へ行きなさいよ。
    • good
    • 1

>質問に賛同しない方からの回答



こういう人って多いよね〜、日本のネットの末端に住んでる人?
質問の意味ないよね〜
    • good
    • 1

質問サイトで洒落は不要


それが判らないのなら、利用しないのが一番です
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!