プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母の日

今日は母の日なので兄弟でカレーを作ろうと言う話になりました。そこで問題(でもないですけど)なのが父が参加するかです。父的には母は妻だから自分は何もしないみたいな雰囲気をかもしだしてくるんですけど、、。
父親は母の日に参加するべきですか??

A 回答 (5件)

タマタマポチさんがおっしゃる通り、お父さんが参加しても障害物にしかならない気がします(笑)



お父さんには別の形で参加してもらいましょう(ケーキとか買い物してもらうとか)
    • good
    • 1

どうでもエエわっ!


 それよりそろそろ始めんと、晩飯に間に合わんぞ!
    • good
    • 2

カレーくらいなら兄弟で十分でしょう。


人が多すぎても邪魔だよ。
    • good
    • 1

「今日は母の日だけど、お父さんもゆっくりしてね」と言って二人で作れば?

    • good
    • 1

あらぁ関心ですね。



大人は「今日母の日だね」「ははは」で終わりです(母が他界してる年齢なんです)。

お母さん=産んでくれた母でよろしいかと。

なので、お父さんの力は借りず兄弟だけで頑張ってみて下さい。

お父さんはお父さんで、あなたたち兄弟の知らない場所でお母さんにあんなことこんなことサービスするのかもで、大丈夫ですよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!