電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Lenvo ideapad 310-15IAPの液晶が壊れてしまったのですが、修理に2万近くかかるらしいです。この場合買い替えた方が良いでしょうか?
また、買い換える場合おすすめのパソコン等はありますか?予算として4万程度しか出せないのですが

質問者からの補足コメント

  • 何かおすすめ等はありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/10 20:31
  • intelモデルでしたらcoreはi3でも問題ないでしょうか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/10 21:48

A 回答 (5件)

3年以上前の機種?


それなら、買い換えますね。

IdeaPad S340かIdeaPad S145は、安価かと・・・
多少お金を出して、IdeaPad S145のintelモデルの方がよいかもしれませんよ。あるいは、AMDだと、Ryzen3の方がよい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 0

買い替えた方がいいかもしれません。


多分ですが2万では収まらないとおもいます、4万予算があるのであれば今安いパソコンは結構あります。
量販店に行くと方が古くなった物、1つ前の型や2つ前の型が販売されています、お店にもよりますが量販店で修理後販売をしている物あるようです。
メーカーを富士通やNEC、東芝等の国産品にこだわらないと言われるのならば十分買えます。
モバイルパソコンやタブレットは無理とおもいます。
    • good
    • 0

4年前のローエンド機種のCPUですから、2万円を払って修理する価値は絶対ないです。


中古価格で4万円のノートでも、かなりの性能アップが見込めると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その予算であれば、修理したほうが無難だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!