プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイマー付き電波時計で、タイマーの設定時間が12時間以上の製品知りませんか。
大概の製品は表示の関係で多くて99分99秒なんですね。99時間99分でも良いと思うんですが。
目覚まし時計として使いますが、自営業なので定時(7時)に起きるとではなく、夜寝る時間から6時間後に起きるとか、昼寝20分とか、寝足りない時1時間半とかに設定して使いたい。

A 回答 (2件)

こんなの

「タイマー付き電波時計で、タイマーの設定時」の回答画像2
    • good
    • 0

古いガラケーとか、残ってませんかね。

解約しちゃったやつです。当然電話としては使えないけれども、電話の無線局が放送している電波を常時受信してはいるんです。なので、(正確な意味での「電波時計」ではないが)「常に自動的に時計合わせができている時計」として機能していて、もちろん、タイマーの機能もいろいろある。ついでに、緊急地震警報の受信機としても機能している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!