プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん国から10万円もらったら何に使うんだろう?

私は動物病院に支払いがあるので病院にいくらか支払います。

A 回答 (8件)

まだ貰ってないけど


もう全部呑んじゃった
    • good
    • 0

自動車税と自動車保険と火災保険と固定資産税



支払いの一部になります

でもまぁ実際は貯金ですね
ドライブが趣味ですから、解禁になったらそこら中に出掛け、美味しい物を食べまくるつもりでいます
    • good
    • 0

財源が赤字国債の発行ですから、早まったであろう増税に対応する為に貯金しておこうと思いましたが、たまたま車のフロントガラスを


見たならばシールが目に入り、「あっ、今年車検!?」と言う事で車検と24ヶ月点検に消えます。
    • good
    • 0

コロナ指定の病院に寄付する予定です(その他の給付金が有るので)

    • good
    • 0

とりあえずは振り込まれたままにします。



自由に旅行に行けるようになったらその費用に当てようかと思います。
その際は国内の事業者の収入になるよう配慮します。海外旅行で外国の航空会社を使いその支払いにあてる・・・とかいった海外の事業者に行くお金にならぬよう。。。

参考まで。
    • good
    • 0

趣味が動物ってお金掛かりますよねぇ


今じゃ保険とかまであって、一大産業ですもんねえー

私の趣味は野菜作りです、近所の空き地を5m×5mくらい、野菜作り用に借りています。

そこで使うツールが1万円くらい、種とかも買いましたねー。

もう、グリーンピース、ソラマメ、トマト、にんにく、春菊、レタス、バジル、なす、ほうれんそう、なんかを収穫しましたよー。

作った野菜食べると美味しくて、スーパーで買うのがバカらしくなる味ですねー!

少し手間が掛かりますけどね、無駄な手間じゃないので納得しています。
    • good
    • 0

私は生活に苦しいので、食料品などに使います。


助かりますます。(^o^)v
    • good
    • 0

嫁に半分あげようかなあ?笑


半分はレース資金か自粛が終われば飲みに行きたいし。
自分は無駄遣いしてしまうから半分嫁に!☺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!