プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

61歳、現在タクシーの運転手ですが、今月の給料が10万でした。再就職も年齢的に難しく困ってます、皆さんは問題なく生活されているのでしょうか?

A 回答 (4件)

困ってます


困らない人など居ませんよ。

特に住宅ローン返済が首を閉めてます。
    • good
    • 1

やりがいありますか?

    • good
    • 0

生活保護費12万円ですけど、この際仕事辞めて保護申請したらどうですか?


治療費も無料です。
ガン治療ももちろん無料。
    • good
    • 0

急な支出が増えた時や、急に収入が減った時の補填用の貯金をしているのが一般的なので、そのお金をあてているのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!