プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似顔絵の絵柄。中二女子です。
教室に貼る自己紹介カードの似顔絵の絵柄なのですが、現実よりに描くか(一番下の顔)、アニメ風に美化して描くか(真ん中の顔)、ゆるキャラ風(1番上の顔)に描くかどれがいいと思いますか?
左下にある顔は気にしないでください。
カテゴリがよくわからなかったので、間違っていたらすみません。

「似顔絵の絵柄。中二女子です。 教室に貼る」の質問画像

A 回答 (4件)

ゆるキャラ風が良いと思います!


かわいいので!
    • good
    • 1

上手ですね!自己紹介カードなら、実物に近い方がいいかもですね。


他のもいいですが、別の機会に使っては?
    • good
    • 1

チミキャラっぽくしたら


良いんじゃない?
顔ペチャにして頭でっかく
笑顔にしたらデザインっぽく
なるよ。
    • good
    • 1

ゆるキャラ風に一票。



アニメ風美化は自己紹介にはならんでしょ?

デッサン風でないなら、特徴をデフォルメする方が見た人に認知してもらい易いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!