アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者の方に質問です。

次生まれ変わっても、今の連れ合いと一緒になろうと思ってる方いますか?

本音でお願いします!

A 回答 (4件)

どうかな~(笑)


微妙ですねー

ただ、一緒に居て楽だからなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポロンと言えるとこが、素晴らしいですよね。

微妙ですか…有り難うございました。

お礼日時:2020/05/13 21:31

連れ合い=パートナーって事ですよね。



そうですね、夫と出会って19年は最長記録で、自分の運命は決まっていたのかもです。

それまでは長くて2年とかで、誰と付き合っても現在みたく喧嘩をしない交際は1人もいませんでした。

でも、一度に2人の男性を好きになる事は、女子高生時代から何十年も変わらないので、恋する人(誰か)と愛する人(パートナー)の2人同時進行は生まれ変わっても同じだと思います。

既婚者になってからの恋する人(誰か)は、疑似恋愛(現実離れしている相手)なので、お付き合いや恋人まで至っていなくて、二股とか浮気には該当しないとは思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

19年ですか。
私は、まだながいですけど悔やまれますね。

喧嘩をしない交際は、ありませんよね。
その喧嘩の内容によりけりですよね。

恋する人とパートナーは心に余裕ができますよね。
成る程です。恋は疑似恋愛の相手でも潤いますもんね。
私もそれでいきます!!
良い案を、どうも有り難うございました!

お礼日時:2020/05/13 21:37

結婚20年目


生まれ変わっても旦那様と巡り会いたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄いですね!本音ですよね!!

どんな旦那様か、知りたいです!
相性が大きいですかね。知り合えたときって、やっぱり軽はずみに知り合うものではないですよね。
私は学生の時からなんで、良いとこも悪いとこも悪いとこも悪いとこも、嫌なとこも知りながら妥協したのが、間違いでした。

めがねむしさん!素晴らしいです!
回答有り難うございます!

お礼日時:2020/05/13 21:40

当然ですよ、


産まれ変わって所在が判らなければ、世界中駆け回ってでも必ず探しだして嫁にして頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですかー??
男の方ですよね。
奥さんの気持ちは、どうなんでしょうかね?

そんな人いるんですね。運が良いとしか思えないです。未知の世界です。

回答有り難うございました!

お礼日時:2020/05/13 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!