電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トウバナに似ていますが、より華やかな気がします。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2020/05/14 05:54
  • 葉の部分を追加しました。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2020/05/14 13:24

A 回答 (3件)

タイムの花にも見えてきましたσ(^_^;



https://flower365.jp/13/712.html

下の方に何種類か載ってます

こちらはレモンタイムです
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 14:39

トウバナで良いのではないかと思いますが


http://mikawanoyasou.org/data/toubana.htm

クルマバナにも似てますが今なら花期が合わないので
https://keiko65.sakura.ne.jp/monthly2/siso/toban …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い資料を教えていただき、もう一度、見直しています。
葉の付き方、形状は、手持ちの画像では、分かりにくいですが、補足します。

お礼日時:2020/05/14 13:19

調べる方法


Googleを開き
黄色のマーカーのところをタップ
でカメラが出ます。
写せば答えがでます。
「花の名前を教えて下さい。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!