プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金が100万あったら何に使いますか?
使うとしたらですので貯金以外でお願いします(^^;
僕は旅行に行ってゲーム機を買い親孝行に使います!

A 回答 (20件中11~20件)

車を買い替える資金の一部にします


まぁ100万ではねぇ、ちょっと少ない
せめて300万
    • good
    • 0

先ずは、


牛丼にお新香と味噌汁を付けます。

後は、
明日も。
    • good
    • 2

正直『貯金』したいですけど…、


使わないとダメというなら…、
『新車』の頭金かなぁ?
    • good
    • 0

必ず使い切れって言うなら家族旅行かな。


一人一泊5万程度の温泉旅館に連泊だ。
    • good
    • 0

100万かぁ…すぐなくなるからね100万ぐらいなら…本来は貯金したい!(笑)しかし、それ以外なら、100万円で一粒ダイアを買います。

    • good
    • 0

やはり株買いますね。


先日大臣から新しい生活スタイルが発表されましたが、内容は全般的に人とあまり関わらないような生活スタイルが発表されました。
このスタイルは一時期だと思いますが、
そういう中で旅行とか行っても以前の様に満喫は出来ないと思いますので今は自分に投資する意味でも株買いますね。
    • good
    • 0

貯金、自動車税、公共料金の支払い、学費、です

    • good
    • 1

Mac Proガン積みですかね。


(100万で足りるかな……。
    • good
    • 1

旅行はコロナが収束してからです。



100万は、投資です。証券会社の実店舗で新規公開株が欲しいと言う。
今は、かなり下がっていて、客がいないので、優遇されて、
3か月くらい待てば買えるでしょう。
1口投資で10万から30万、運によって-30%~2倍程度の成果が
1か月くらいで出ます。
年に、1~3割くらい増えます。
    • good
    • 0

100万程度ではね。


口座に入れといたら、あっという間になくなるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!