プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の夫婦です。
私は重い病気療養中で、ここ2、3年夫とセックスが出来ていません。その点は夫も理解してくれています。が、最近夫が風呂場に携帯を持ち込み動画を見て、一人でしているのを知ってしまいました。
それを知った日は、吐き気をもよおす程気分悪くなりショックでした。
最近、そんな事をする夫が気持ち悪くて、離婚を考えていますが、その事を口にする勇気がありません。
私がおかしいのか、やはり一人で隠れてそんな事をしている夫がおかしいのか。。どこに相談して良いか悩んでいます。アドバイスをお願い致します。

A 回答 (9件)

であれば、他の女性とであれば構わないということでしょうか?


欲求そのものはいかんともしがたいものです
まさか「我慢しろ」などと押し付ける気ではありませんよね?
精神的なDVと言われてもおかしくないですよ?

他人に迷惑を掛けず、家庭にややこしい問題も持ち込んでいないあなたの夫に対して、何を求める気ですか?
せめてコッソリと一人で処理するくらいは認めてあげなさい
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、誰にも迷惑かけるわけではないから、私が知らんふりをすれば良い事ですものね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 19:24

よそで浮気をする訳でなく、自己処理で我慢してくれている旦那さんが、気持ち悪いかぁ……。


旦那さんがかわいそうだから、別れてあげたら?
って思いました。
あなたを裏切らないように、努力をしてくれている旦那さんだと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気は嫌なので、私が男性の性を理解すれば良いだけの事ですね。

お礼日時:2020/05/14 19:23

一人で処理してくれてるなら良いじゃないですか


外で処理されるのと どちらが良いですか?

相手が自分じゃないから怒っているのですか?
なら 手や口を使って あなたが出してあげれば良いですよね それもしないで旦那様がかわいそうです
風呂場で隠れて処理してるなんて 優しい旦那だと思いますけど
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は手でもお口でもしてあげれる体調ではないのです。
そうですね、夫にはこのまま何も言わずにいようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/14 19:22

54歳 男です。

(リクエスト外ですが)

男であれば普通の行為です。
まして、貴方様が原因でのセックスレスですよね。
セックスレスであれば 尚の事 するのは普通のことです。
自分はセックスレスでは ありませんが、普通に一人でしますよ。

確実に貴方様の考え方が おかしいです。
浮気しないだけ 素晴らしい旦那様だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫の行為が普通の健康な男性だったら、自然なんですね。
私があまりに無知識でしたね。
反省します。

お礼日時:2020/05/14 19:21

だったら、浮気をされる方がいい と、お思いですか。


惚れた女性が側にいながら 何も出来ない辛さ、ご理解して下さいね。

関係が無いのが理由で、あなたが離婚されない のは、どうしてか解りますか。
離婚、あなたが口にしてはいけない 言葉 ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気はされると、やはりキツイですから、男性の性を理解する必要がありますね。私。

お礼日時:2020/05/14 19:20

同居している中で、お気持ちは分かりますが…


その場合、風呂やトイレでしかできないでしょうし、十分配慮していると思うのですが…逆に風呂やトイレを覗かれたら嫌ですよね。
隠れて浮気しているとか、風俗に行く人もいるでしょうから、男はそんなモノと許してあげて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知っても知らんふりするのも、思いやりですね。

お礼日時:2020/05/14 19:19

あなたがおかしいです。

50になって男の生理現象を理解してないとかびびりました。多分女子高生でも理解してる人沢山いると思いますよ。。。笑 出さないと勝手に出ちゃうんですよ。パンツヌルヌルになっちゃうんですよ!出す為には勃起させなくちゃいけないんですよ! で、勃起したモノをコスって無理やり出すんです!定期的に出さないと体調崩す人もいるんですよ。わかってあげて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言うものなのですね。私の無知識ゆえ…の考え方でしたね。
反省したいと思います。

お礼日時:2020/05/14 19:19

>私がおかしいのか、やはり一人で隠れてそんな事をしている夫がおかしいのか。


 常識から逸脱しているのは質問者さんの方です。

 先ず、男には性欲があり、射精要求があることを理解していますか?
「私を抱かないのだから、射精も必要ない」とか思っているのなら
「子どもが欲しい時だけ、女性は生理が来る」に近いレベルの非常識です。

重い病気の療養中ならば、妻に手や口で射精の手伝いをさせては負担が大きいから
ひとり寂しく風呂場で処理した、という旦那の優しさです。

離婚を切り出したら「思いやりや愛情が判らない女」と三行半を突き付けられ、
サッサと別れることになるかも知れません。
取返しも付きませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性の性を理解していない私に非がありそうですね。
普段の夫を見ていたら、そこまでするのが信じられなかったもので、ショックの方が大きかったのです。
理解してあげるよう心がけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/14 19:17

ここに相談して良かったですね!


一人で悶々と考えていたら、体調に影響しますからね。
ご夫婦仲良く、お体大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうですね。
勇気を出してここでアドバイスを頂いて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/14 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!