dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに影響をあまり受けない業界ってなんですか?

A 回答 (21件中11~20件)

YouTube

    • good
    • 0

生活に必要な最低限のもの、お米とか電気、ガス、水道関係。

宅配便は大忙しです。あと医薬品も。
    • good
    • 1

マクロビのお弁当屋さん。


Facebook
マスク製造業者
バイオリン製造
孤高のアーティスト
製薬会社
絵描き
漫画家
引きこもり 障金付き
家事手伝い 資産家の娘
空想です、すみませんでした。
    • good
    • 0

時給自足

    • good
    • 2

無職!


働かなくとも、いつも通りの日常であり、粛々
として自粛するのもいつも通り。
なので、天災、人災と何が起ころうと、無職の
人にとっては、なんも影響を受けないものです。
    • good
    • 1

警察、消防。

    • good
    • 1

土建業、清掃業、ごみ収集業

    • good
    • 1

全く受けないのは公務員です。


コロナがあろうがなかろうが、リストラもないし給与の削減もありません。
嬉々として過ごしています。
    • good
    • 1

ゲームとかのエンタメ業界!

    • good
    • 0

農家?


宅配業者?
Ubereat?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!