アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上では本名ばらされたりと私刑状態にあり、これを深刻ととらえた山梨県が対策しているようですが。

山梨にコロナ帰省し、
体調を崩し病院で検査

検査結果がでるまで地元の仲間と外出自粛がいわれる中

バーべーキューしたり、カラオケしたり、マッサージ店にいき

のちに一緒にいた仲間のうちの2人からも陽性反応が。

その後、検査結果で陽性反応がでたにも関わらず

高速バスや電車を使い東京に借りてある自宅に戻った。

理由は東京で借りている部屋で飼っているペットが心配だから。

この人は運が悪く、友人にばらされたから発覚してしまったけど、

こういう人って結構いるのでしょうね、

イギリスやフランスだと、コロナ患者が女性駅員2人につばをかけ
のちに女性駅員がコロナに感染し、数日後に死亡とかもあったし、
フランスはコロナ自粛ストレスでテロが発生したり、DVが10倍以上になったりで。

A 回答 (4件)

コロナ感染が分かってから公共交通機関で移動したり


その理由を嘘で固めたりと、周囲の人を感染させたら刑法犯罪である傷害罪に当たる可能性もあるにもかかわらず
何でマスコミは実名を隠匿するのでしょうか?
もしその女が「コロナ奉行」から何かされたら、それを刑法処罰すればよい話だと思うのですが。
当然現在どうしているかという情報も報道されていません。
こういう報道の好きな週刊誌にも書かれてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ本名とか卒業アルバムの写真とか晒されちゃってますけどね。

お礼日時:2020/05/15 19:25

司法を持ってると勘違いしてる輩は日々不幸なんだろうねぇ。

    • good
    • 0

この程度のバカは、どこにでも、いくらでもいますよ


いて普通
バカだらけなのが真実
それは教えてgooの質問や解答を見てもよくわかる
こんな過疎の板でもこれだから、知恵袋にでも行けば間もなく日本が終わるというのを実感できるはず
    • good
    • 0

この人の場合は初めに「東京に帰った」って嘘をPCR検査を受けた後に言っているので嘘発覚を恐れて東京に戻ったんでしょうね。

素直に嘘ついてましたって謙虚な心が無くて誤魔化してばかりの人だったんでしょう。そして誘惑に負けて自重出来なかったんでしょうね……

どんな人間でもストレスや不安の環境下だと容易に「非人道的な事をする」ので仕方がないでしょうね……不実な自分が悪いんですからそこは反省してもらって個々が平静を保つように努力するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!