単二電池

日本の死刑はアホみたいに甘い。
なめてんの?
海外マフィアみたいに生きたまま心臓えぐりとったり生殖器引きちぎれよ。
犯罪者にはそれぐらいしないと俺は納得いかない。

A 回答 (7件)

まぁ質問者さんが納得することが、日本にとってなにか価値あることなのかわかりませんけどね

    • good
    • 0

遺族の方々はそれくらいしてほしいでしょうね。


それが認められないのが今の日本(世界もですが)の現状です。一部を除いて死刑が決定してから刑が執行されるまでの期間、死刑囚はとてつもない恐怖を感じるそうです。それも含めて犯罪者への罰なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと許せない

お礼日時:2020/05/15 18:01

死刑廃止が世界のトレンドですから、死刑があるだけ貴方的には良いのではないでしょうか。


こんな残酷な書き殴り質問をする匿名の人もむち打ち百回ぐらいは必要でしょうねw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うるせえ

お礼日時:2020/05/15 18:04

別にあなたが納得する必要なし。


そもそもマフィアと比べるならヤクザを比べれば?
それと海外マフィアがあなたが言うような事をすると思っているなら映画の見過ぎ。
日本人はチョンマゲ結って刀を振り回していると思い込んでた昔の外国人と一緒。
作られた世界と比較する意味が分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?自分の大切な人が犯罪者に殺されたら、そいつに酷い目に遭わせたいって思わないのか?
思わなかったらあなた病気

お礼日時:2020/05/15 18:00

死刑はダメです


人が人を殺してはいけません
無駄に殺しても 肉体がもったいないです

でも悪いことをしたのなら罰せなければなりません   

動物園のエサにする
新薬の実験に使う
医学部生の人体実験に使う  など
人の役にたってもらった方が 良いと思います
悪いことをした人が 苦しむこともなく一瞬で終わるなんて 被害者の気持ちを考えないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ飯食いやがって

お礼日時:2020/05/15 17:48

死刑と私刑を比べたらいかんがな。



 何があった?
    • good
    • 1

なんで司法とアウトロー比べんのさ


せめて海外の司法と比べようよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!