アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活について質問
やばいです。

就活生です。

やる気が出ません。

エントリー以外今まで何もしてません。

どうか危機感を煽って下さい。

俺が震える程怖いことを。

島根の国公立に通い、島根に就職する予定です。

今エントリーしている企業に入れないと、一生非正規雇用です。

俺はそんなのイヤです。

A 回答 (1件)

今からでもご自身で努力するしかありません。


それでもやる気が出ないのであれば、それは一向に構わないと思います。
質問者様が一生非正規でも他人には関係のない事なので誰も気にしません。
同じく今年就活している人たちからすればライバルが減って喜んでるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒィィィ!!!

お礼日時:2020/05/16 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!