プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳でアルバイト経験のみで就業経験がないのなやばいでしょうか?

A 回答 (3件)

ニートよりはいい

    • good
    • 0

条件によってはその年まで学生だったということもありますから、年齢だけで論じることはできません。



それよりも、『やばい』という言葉遣いのほうが問題かもしれません。
『やばい』➡【まずい】
    • good
    • 0

アルバイトも就業ですよね?



ただ、貴方が男性で、将来、家庭を持ちたいとか、結婚したいとか、思っているのなら、
アルバイトよりも、定職に就くことが、おすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!