アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて法隆寺を見た時の感想を教えて下さい。

A 回答 (5件)

ほう! これが10円玉の元か・・


 でした
    • good
    • 0

「月の法隆寺横丁」



を思い出した。

包丁いっぽん
晒に巻いて~♪
    • good
    • 1

ヘルスセンターに


よくあるヤツだなぁ。
    • good
    • 1

法隆寺や


月は東に
日は西に
    • good
    • 0

厳か。



新婚旅行で行きました。20年近く前の事です、雨で人も少なくしっとりとした春の日でしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!