プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男、60歳で〜再婚って。
辞めたほうがいいですよ。
奥さんいるのでしょ?
奥さんも〜夫が真剣になっている!!と言っていますが…。
夫よりも〜お金の心配しましょうね!
愛なんて…男女間の何処にもありませんから!
それよりも〜お墓の準備!出来てますか…?
そう思いませんか?

A 回答 (3件)

No.1さんのおっしゃる通りで、調停か訴訟を起こしてでも出来るだけお金を取るべきです。

介護状態にならないか、なっても期間が短いか、再婚してすぐ亡くなれは、再婚した人の勝ち、そうでなければ前の奥さんの勝ち。勝ち負けで別けられるものではないが。
    • good
    • 0

今時、還暦で再婚はある意味、時代錯誤時代遅れですが。

    • good
    • 1

男性は、再婚したいならさせてあげてもいいんじゃないですか?


60歳、後は介護するしかないんですから。
何年も連れ添った奥様に対してそんな薄情な奴の介護なんてまっぴらごめんですよ。

奥様は慰謝料もらって(もらえないとしても)のびのび暮らしたらいいんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!