プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界って闇はあるの?

A 回答 (4件)

芸能界の歴史は古く


元々はヤクザが仕切ってましたからね。
今もかな?だから有って当たり前ですよね。
    • good
    • 1

闇があるところが芸能界!

    • good
    • 0

光がある所には闇がある。


とよく言われますよね。
闇はあると思いますよ。
裏と表、光と影は表裏一体ですから。
    • good
    • 1

あるんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!