アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まやの赤ちゃん欲しい!!今は金ないし、俺まだ16だから無理だけど。
それにしても、産むのはまやだから、俺はSEXするだけだから大変のはまやだから、あんまり簡単に言えないけど!
結婚したいなー
まやを楽させるためにやっぱ頑張って大学は出てまじめに仕事しよう
でもリスカあってもできる仕事なんだろう…?

A 回答 (1件)

大丈夫か?


 国語力かなり低いぞwww
 リスカの痕云々より学力鍛えた方が良いと思う。
 16でセックス三昧は羨ましいが、避妊だけはキチンとしとけ。
「まやの赤ちゃん欲しい!!今は金ないし、俺」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応学力はそれなりにあるかも〜
避妊はね、彼女がピル飲んでるらしいから平気と思って生でやったりしてたけどやっぱちゃんとゴムつけようと思った!

お礼日時:2020/05/17 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!