dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットの言葉について

よくネットで
「ww」
「○○乙ww」
「マジレス」
「○○してて草」
 
等を見かけるんですが
どういう意味なんですか?
全く分かりません

これって知らない方が良いのでしょうか?
回答お待ちしております。

A 回答 (4件)

ww=笑笑


乙って言うのは雑魚とかっていう煽る時に使うことですね。
マジレスっていうのは、本当は自分でもわかっているのにほかの人に本当のことを言われることですね。
草は笑笑っていう意味です。
    • good
    • 2

「ww」は面白いという意味です。

マジレスはその件について普通に教えて欲しい?みたいな意味だと思います
    • good
    • 0

上手いこと言うなぁ#1さん。

    • good
    • 0

悔しさを表現するものですので、放置していればOKですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!