dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりお腹を治すには腹筋で治りますか❓

A 回答 (5件)

結局、部分痩せは無いよ。

    • good
    • 0

筋量が増えると内臓脂肪を押さえて飛び出さないようになります


従ってお腹の体内脂肪や皮下脂肪が減る訳ではありませんが、筋肉のせいでポッコリが多少は改善されます
限度ありますが
    • good
    • 0

治りません。


腹筋を鍛えても外側の筋肉が付くだけです。
ポッチャリお腹を直すには、内転筋を鍛えないとダメです。
腹式呼吸などを交えた腹筋運動が必要です。
    • good
    • 0

自分も1日に2回腹筋を30回したらお腹が引き締まりました!ぜひ試して見てください!

    • good
    • 0

直ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!