アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でアルバイト経験の無職って将来性ないですか?

A 回答 (4件)

あなた次第。

    • good
    • 0

私も25歳でアルバイト経験しかありませんが、今正社員になるため転職を目指してます。

一生懸命やっていれば道は開けると思います。
    • good
    • 0

先ず病気を治そう!


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11646933.html
「25歳でアルバイト経験の無職って将来性な」の回答画像3
    • good
    • 1

質問者さんがそう思うなら、ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!