アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で無職歴8年、職歴なし、アルバイト経験ほとんどなしって人生詰んでますか?

A 回答 (6件)

30歳ならまだいろんな可能性はあると思うけど。


なぜ働けないか、働かないか
親の財力
働かず何をしているか
その辺でも評価は変わってくるのでは?
    • good
    • 0

考え方ひとつで人生なんてどうにでもなります。



社会に属して働く事だけが、人生ではないと思います。

その答えは、自分で見つけるべきだと思います。
    • good
    • 0

別に何も問題なかたい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

それでも生きているのだから親御さんが優しいのですね


このまま続いて行くと思います。
むりして働く必要なんてないという事です
楽して活きていける道を覚えた幸せな人です。
いい人生じゃないですか
    • good
    • 0

日本には生活保護って制度があるのでなかなか詰む事はないはずです。

    • good
    • 0

下をみれば、もっと酷い経歴の人もいますよ。

人生詰んでるかまでは分かりませんが、手に職をつけた方がいいですね。体が元気な内にいろいろ挑戦した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!