準・究極の選択

離婚はしていないが
別居している妻子から、
子供の世話を週に一度しろと
ラインが来ます。

子供からのラインを無視していると
妻が子供からのラインを、
会社にファックス屋電話をしてきます。

これはやりすぎでないですか?
こんな妻がどうしたらいいでしょうか?
調停をすればいいですか?

A 回答 (3件)

子供を無視するくらいだから、もう自宅に戻るつもりはないのでしょう?離婚したいならちゃんと対応して話を進めましょう。


会社に連絡されるのは仕方ないです。
    • good
    • 2

離婚したら?

    • good
    • 1

子どもからのLINEを何故無視するのですか?子どものことも嫌いなのですか?


子どもの面倒を見るのは当たり前だと思います。元々2人の子どもじゃないですか!別居の原因は分かりませんが…
子どもからのLINEも無視、面倒も見ないなら離婚されたらいいと思います。
慰謝料を払わないなんて無責任なことはされませんように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!