海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

子ども(もちろん自分の子どもではないです)が嫌いです。
好きな人は子どもの何が好きなんですか?

A 回答 (5件)

子供がどの程度を指すかは分かりませんが


幼児~小学校までの子であれば 表裏が無い素直なところが好感を持てます
自分や相手に嘘を付き始めた辺りから 好きでは無くなりますね
要するに 無邪気は可愛い

小学生からはどんどん生意気になっていくのでその過程でどうでもよくなります(自分の子以外はですが)
    • good
    • 0

えー!超カワイイじゃないですか!


小学校低学年のギャングエイジは確かに大変ですが…
幼稚園とかはマジで天使です。
子供見てると笑顔になれますよ!
    • good
    • 0

子供が嫌いなら嫌いで良いと思います☆


でも自分に子供が持ったらたぶん気持ちは変わると思うし今までとは違く感情で子供を見れると思います。
私も子供は嫌いでしたが、今では泣いてても可愛いく思えます笑
それくらい我が子は可愛いです!
    • good
    • 0

皆、我が子以外嫌いでしょうw

    • good
    • 0

子どもが好きて言う奴は自慢ですから。

子どもなんて私も大嫌いです。喚くし雑音だし子どもなんてワガママし放題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!