アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近岐阜県で地震が多発していますけど 南海トラフの前触れですか?

A 回答 (5件)

【コラム】南海トラフ巨大地震の前に内陸の地震活動は活発化するのか?


https://www.jamstec.go.jp/j/jamstec_news/20180622/
    • good
    • 0

南海トラフは5月11日で終わったのではないのですか。

    • good
    • 1

3020年5月21日に


来ますッ!
    • good
    • 3

鹿児島でも揺れたし、プレートヤバいデスね。

コロナもありますが、自然の力もキテますね。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


怖いですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!