プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのおばあちゃんがご飯を食べさせてくれません

突然ですいません、うちは昔から両親共働きでおばあちゃんに育ててもらってたのですが最近になってからおばあちゃんがご飯を食べさせてくれ無くなりました
なんか食べるものないの?って聞いてもなんもないって言われます
でも何故か兄は太っています、私だけそう言われてるのでしょうか?私を殺そうとしてるんですか?兄は義務教育中なので働けないしバイトで稼いだとかは無いです
自分はまだ義務教育中なので働けないし貯金もなんもないですなんか食べようとしたら怒られます
そのくせお母さんには私が意地を張って何も食べないと言い最終的に私が怒られますなぜですか
もういやですどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝も昼も食べてなくて栄養失調気味です
    夜は親が帰ってくるのでカップ麺買ってもらって食べてます
    ほんとにお金ないんですかね なんでお金ないのに産んだんですかね

      補足日時:2020/05/20 11:32

A 回答 (3件)

それはつらいお話ですね。


なぜ、食べ物がないっていうのかが知りたいですね。
そのおばあちゃんの根拠がなんなのか模索する必要がありそうです。
あなたを殺すつもりではないでしょう。
本当にその気なら食べ物に異物を混入するなり色んな手を使うでしょうし。
質問者様が可愛そうです。
よかったら僕が直接お話を聞いてあげたいぐらいですよ。
お腹空いたとき、ご飯を食べさせてあげますよ笑
    • good
    • 0

あなたの親に、


おばあちゃんが食べ物を用意してくれないから
「お弁当作って」とお願いしたら?
    • good
    • 0

おばあちゃん、ボケてきてるんじゃない? こんなこと言うんだよ? 怖いよ。

ってお母さんに相談しましょう
今よりもおばあちゃんの言動を注意して見てくれるようになるはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!