電子書籍の厳選無料作品が豊富!

38歳っておばさんですか?

A 回答 (4件)

20から見りゃおばさんだし


50から見りゃまだまだ若い

地方で公園デビューするママではおばちゃん組
高校生の保護者なら若い

婚活市場ならおばさん(高齢出産and妊娠力低下とタイムリミットから)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 13:45

おばさんです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 13:45

おばさんではないです。

普通の人って感じ 母親でもありますね。私にとって60歳がおばさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/20 13:46

そんなことないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/20 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!