アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高3で営業をしたいと思っているのですが、まだ何を売りたいかが決まっていません。どのような物を売るのかいくつか候補を教えてください。
例 車、保険などこのような形で教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (2件)

営業職につきたいのなら


まず自分を売りましょう
自分をかってもらわなきゃ
他の物も売れません
    • good
    • 0

金融、不動産、医療器具、食品、部品、ほとんどの業種に営業はあるからあげたらキリがないけれど、金融、不動産はキツイよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!