プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒川検事長の賭けマージャンをどう思いますか?

A 回答 (62件中1~10件)

賭博と言う法でやってはいけないことをしてるのですから即刻、辞職でしょう

    • good
    • 1

辞意を表明するね。

    • good
    • 0

このタイミングでこれってどう考えてもおかしい。


何かが影でうごめいているように見える。
    • good
    • 0

馬鹿だなと。

    • good
    • 0

賭け麻雀の常連でしょう。


法律違反であることは百も承知のはずです。
辞職ではなく、懲戒免職か諭旨免職が当然でしょう。

そんな人物がここまで出世できたことが不思議です。
    • good
    • 2

個人的には今の時期に「賭け」よりも4人で3密してたほうが罪だとおもいます。


っていうか、コロナが関係なくとも、「モリカケ」「桜」「検察庁法改正案」などで世間を騒がせている「今なんで?」って感じですね
    • good
    • 1

安倍は


もうハコテンだなッ!
    • good
    • 2

賭けマージャンと言っても現金ではなくて


タクシー代や負けた人が食事をおごるとかでしょ?
そのくらいいいのではないかと思います
またこの時期に3密って言いますが
お店とかではなくて個人宅に集まっての遊びです
少し騒ぎすぎですね
    • good
    • 0

チョンボ!

    • good
    • 0

私が知る限り、お金を賭けないで麻雀してる人はただの一人もいません


それは40キロの看板があるのに50キロや60キロで走っている人が殆どだという事実と同じ
この世には法を超越した、常識というものが存在しています
今回の件では噂によると1日で10万かそれ以上のお金が常識的に動いていたとのこと
多過ぎるような気もしますがお金持ちなのですからそんなものでしょうか
賭博が禁止なのは誰だって知ってる
従って責任ある立場の人は平素から自覚していて当たり前
そこに問題がありますね
油断でしょう
思い上がりというか
もし自分の部下の賭けマージャンが発覚したらただでは済まさないと思います
従ってクソ生意気なのですよ
こういう上司はどこにでもいる
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!