この人頭いいなと思ったエピソード

この亜鉛のサプリって薬局に売ってますか?

「この亜鉛のサプリって薬局に売ってますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

売ってると思います。


あとドンキホーテで見たことあります
    • good
    • 0

大体は売ってます。


でも、サプリ、サプリと仰っていますが「食品」ですからね。
    • good
    • 0

ほとんどどこでも売っています



ネットでも買えますよ
    • good
    • 0

あったような……。


すいません記憶が曖昧です。

ただ、DHCの実店舗に行けば確実にあるでしょうね。
ネット通販を使わなくても入手可能だと思います。
    • good
    • 0

薬局はどうでしょう、ドラッグストアではDHCのサプリメントはどこでも売られているので、亜鉛もあると思います。



ダイソーなら、オリジナル製品の亜鉛サプリが100円で買えますよ。
    • good
    • 0

お望みの回答じゃないですけど


OKストアで売ってました
「健康食品」なので薬局でなくても置けるんですね

違う商品だけどダイソーにも何種類かあったので亜鉛もあるのでは
量はそれなりに少ないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!