プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう回答したらブロックされたんですけど、内容おかしいですか? プロ野球選手になるのはほんのひと握りですよ貴方。金儲けする選手なんて、超一流プレイヤーじゃないですか。何なめてるんですか。ふざけんじゃないですよ。高校野球も確かに好きですよ。プロ野球も高校野球もどっちも見てて面白いです。これだけは絶対に言えますよ。

A 回答 (6件)

気分の悪い反論されたらブロックする方はいます。


にしても、なかなか追い込みすぎの回答だと感じます。
ここまで追い込む回答者の言う「面白い」はバカにされてる感が漂いますね
「おかしい」のではなく気分を害したのでしょう。
    • good
    • 3

誹謗中傷が含まれるので不快になったんでしょうね。

原因は「何なめてる、ふざけるな」です。上から目線でイラッとしたのかもしれませんね。私もブロックされていますけど気にしません。きりがありませんので。
    • good
    • 3

おかしいとは思わないです。


質問者は、質問という形にはしてますが
持論しか認めない人なんじゃないでしょうかね。

でも、困惑しているのですが
あなたの本心はどちらなのでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11654070.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11651129.html
    • good
    • 1

教えてgoo、質問コーナーの欠陥は、質問者が、回答者より、立場が上という事です。


どんなバカ質問をする人でも、ベストアンサーを付ける権限がある。
自分と違う意見には、ブロックする事が出来る。
バカは、相手にしないのが、一番です。ブロック、上等だよ!
    • good
    • 0

いつも頭のおかしな質問ばっかりしてるけど、回答もおかしかったんだなw


全く、なめてるんですか?ふざけんじゃないですよ。
    • good
    • 3

事務局が質問や回答を「削除」するのと


利用者が「ブロック」するのとは意味合いが違いますからね

事務局が行う「削除」は明らかな規約違反があった時に行われますが、
一方で「ブロック」は質問者の気分次第で行えますから。

単純に「嫌われた」とか「カチンと来た」とか、それだけの事で、内容がおかしいかおかしくないかは別の問題。

まぁ、文章を見る限り、ブロックされても仕方のない言葉使いだと個人的には思いますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!