街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日本男性が、徴兵制を課すなら慰安所を作り、日本女性が徴用で慰安婦になることを要求している。
男性の価値と男性の使い道がなくなりつつある中で、よくもそんな主張が出来ると驚く。
男性(性犯罪者)を生かすために、性犯罪を防止するための風俗店をわざわざ設ける必要があるのか?
女性を男性の性商品として、男性に差し出す必要があるのか?
男性がだんだんと社会のお荷物になっています。
男性がおらずとも女性だけで回せる社会を早急に作っていかなければならないのではないか?
子作りは、精子バンクで事足ります。

A 回答 (8件)

日本には今は徴兵制ありませんよ、韓国にはあるけどね(* ̄∇ ̄*)/



何にせよこんなところで自己主張しても、クソのやくにも立たないです。

本気で世の中変えたいのなら、スレ主様は政治家目指しましょう!

人徳とお金があれば立候補できますwww
    • good
    • 0

>日本男性が、徴兵制を課すなら慰安所を作り、日本女性が徴用で慰安婦になることを要求している。


>男性の価値と男性の使い道がなくなりつつある中で、よくもそんな主張が出来ると驚く。

なんの話なんだかわからないが、そーゆー主張している人がいるってことですか?
質問はわかりやすく書いたほーがいいかと思いますが

>男性(性犯罪者)を生かすために、性犯罪を防止するための風俗店をわざわざ設ける必要があるのか?

風俗の目的ってそこだけじゃないと思いますけど

>女性を男性の性商品として、男性に差し出す必要があるのか?

社会規範では「ひつよーない」って認識ですけど
だから、法律で売春が禁止されてるんですよ

>男性がだんだんと社会のお荷物になっています。

「人間」と「お荷物」にぱっくりと別れるね

>男性がおらずとも女性だけで回せる社会を早急に作っていかなければならないのではないか?

社会に存在する人間が全員女性であるひつよーはないけど、
政治とか、女性不在の分野にもっと進出すべきとは思いますけどね
    • good
    • 0

>男性がおらずとも女性だけで回せる社会を早急に作っていかなければならないのではないか?


まずはグラウドファウンディングやSNSで同士や資金を集め
女性だけで限界集落などを購入してみたらどうでしょうか?
男女混合なら実績ある話ですし。
    • good
    • 0

> 男性がだんだんと社会のお荷物になっています。



他人の評論は良いから・・。
自分が「社会のお荷物」にならない様に、努力すればエエんとちゃいますか?
    • good
    • 2

おっしゃるとおりなので、男性社会とは別のところで生きていけばいいでしょう


なにも女性が男性に合わせる必要はありません
    • good
    • 1

不思議に感じましたので、質問させて頂きます。


仮に、精子バンクを利用し、産まれたのが『男児』であれば、あなたはどうされるおつもりですか?
    • good
    • 0

>日本男性が、徴兵制を課すなら慰安所を作り、日本女性が徴用で慰安婦になることを要求している。


日本で徴兵制が採用されてから、また質問して下さい。
    • good
    • 0

そうですね

「現代社会で、男性の存在価値とは?」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!