人生で一番思い出に残ってる靴

ボイラーって今後需要あるんですか?

A 回答 (3件)

ワタシ、ボイラー技士の資格をもって


いますが、受験のとき、
将来性はあまりない、と言われたのを
思い出しました。

ボイラーは危険なので、需要がどんどん
減っているそうです。

減ってはいますが、需要が無くなることは
無いと思います。
    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

ソープランドでは活躍中です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報