プロが教えるわが家の防犯対策術!

留学ってどうしてお金がかかるんですか?

A 回答 (3件)

まず海外に行くのにお金がかかるし、ホームステイ先や海外での学費等、お金がかかることばかりです。


それは仕方ないことですよ、何のために行くのか、何をしに行くのかきちんと考えて留学先や修学について考えるべきでしょうね。
    • good
    • 0

日本から海外へ行き来するお金、


止まる場所に払うお金
学費
お金は留学に限らずかかります、
学校行くのにどうしてお金がかかるんですか?と同じような質問で、ただ海外行くのって安く無いんですよね…行った事ないけど
    • good
    • 1

お金がかかるのは当然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!