性格悪い人が優勝

1人で泣くところがなくて、辛いです。

本当は沢山泣きたいのに、見られるのが嫌で感情を閉じ込めてしまいます。


どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

どうしたの?


泣きたい様な辛い事があったの?
涙はね、我慢しない方がいいんですよ。
ちょっと散歩行ってくる〜
って行って、外に出て泣いてもいいんですよ。
この時間だとちょっと危ないですが…
私もあなたの様に感情を殺して、無理矢理笑顔でいる事も沢山あります。
でも、勝手に出て来る時もあります。
お布団の中でもね、おもいっきりは泣けないけど、涙は流せますからね。
大丈夫。。
辛い事があった後には必ず楽しい事もあるバスです。
「明けない夜はない」
「笑う門には福来る」
私はずっと胸の中で言い続けていますよ。
ゆっくり泣けるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたの優しさに涙が出ました。

お礼日時:2020/05/24 09:29

お風呂が良い。

すぐ顔洗えるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 09:30

怒りのはけ口が無くて泣きたいのですか?



泣くのではなく、怒鳴ってみてください。

それこそ一人カラオケで大声出してガナル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。コロナが終息したらカラオケ行きたいと思います。

お礼日時:2020/05/24 09:30

お風呂、屋上、階段、原っぱ、公園、河川敷、神社、お寺。



でも、そんなにがんばらなくていいんだヨ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/24 09:29

一人カラオケで


いっぱい泣きましょう!
、、(´д`|||)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/23 23:19

トイレだって風呂だってあるよ。


お勧めは風呂だね、シャワーで悲しみも流しちゃいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/23 23:11

オナニーや風呂やうんこはいつも誰かに見られてるってことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族の人数が多いので長時間ひとつの場所に居ることはできないんです。私自分の部屋もないので

お礼日時:2020/05/23 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!