プロが教えるわが家の防犯対策術!

◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓

何だかこのひとがうまいと言うとそんな気がしないのですが。

「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スレを出すほどの疑問でもないのですが、アサヒのプレミアムリッチを飲まれた事がある方。

    是非ご感想をお聞かせください。

    新ジャンルで本麒麟とライバルになりますね。

    美味しいのかがとっても気になりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    (美味しいと感じる事に個人差がある事については重々承知致して居ります)

    「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の補足画像1
      補足日時:2020/05/25 15:23
  • それな

    アフォのとめG、こちゃらに来てね❗

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11658721.html

    「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の補足画像2
      補足日時:2020/05/26 22:14
  • Yes

    皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

    締め切ります

    「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の補足画像3
      補足日時:2020/05/26 22:14

A 回答 (15件中1~10件)

サッポロビールやったんか~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

せやで〰️

15で数良いさかいに締め切りまっさ

お礼日時:2020/05/26 22:13

俺はサッポロ黒ラベル!笑


生ビールに一番近い味やから


元気にしてた?
スミルンとこに面白いユーザーさん来てたよ!笑
笑ったあ~!笑

明日は御寺と病院!!
今日もお疲れ様~!笑

また突然現れるかも?
だからその時は宜しくねえ。
リアルのトラブルもやっと終わりが見えてきたし。
本当に疲れたあ。
失う物がデカ過ぎてショックもかなりあったし。
でももう少しの辛抱で終わる~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

おー生きとったか❗

ここ締め切りたいから朝スレの方に来とくんなまし

お礼日時:2020/05/26 22:05

昔のエビスビールをサッポロビールが受け継いでいますね。


https://www.sapporobeer.jp/yebisu/
「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

別会社とは知りませんでした。

この前お題にしたのですが

お礼日時:2020/05/26 22:04

エビスビールは美味しいで~!


今はサントリーかな?引き継いでるのは??
戎さんの籠に鯛が2匹?3匹?入ってるのが
何万本かに1本あるねんで。
俺は見た事が無いねんけどな。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

サッポロビールやで❗

わても大好物

お礼日時:2020/05/26 22:02

エビスビール株式会社は倒産しているから、今のエビスビールとは違う様ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

サッポロビールになってますよ❓

お礼日時:2020/05/26 22:01

亡くなった私の父親が話して居たことですが、昔エビスビールがあって、


あのエビスビールはとにかく不味い、あのビールを呑むなら川の水わ呑む方がましだって話して居ましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ヱビスビール今もありますよ❗

そんなにまずいですか❓

結構好きなんですがねえ。

高いから滅多には買えませんが

お礼日時:2020/05/26 19:17

美味しかったよ♡

「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

買う買う~❤️

お礼日時:2020/05/26 05:42

だいちゃん~こんにちはヾ(^^ )


ミカサさん、お久しぶりですね!

確かに、この人が美味しいと言っても何故か響かないね、ビールは豪快に飲むものだからかな?(笑)

私、アルコールでビールだけ飲めませんσ(^_^;  
それも美味しそうに見えないのに関係するかも(笑) 

また遊びに来てね(*^^)v
「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

くれたん、こんにちわぁ~いだな❗

そうなんよ、このひと嫌いではないんやが あんまり食品関係のCMは個人的には出ないで欲しいかななんてね(笑)

回答頂きありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2020/05/25 15:13

タモさんは好きですよ♪


逆に、この人が不味いといっても美味しく感じます。
「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんにちは、お越し頂きありがとうございます。

悪役商会の八名信夫さん、ご存命に勝手に死亡説が流れていましたね。

SNSの怖さを感じます。

お礼日時:2020/05/25 15:15

お~っ、不味いとは言えないからねぇ、そこは目を瞑ってCMの為に旨い顔をしているだけだと思うよ。



ミャちゃん、私の水着姿を載せたら遺憾ぜよ。
うそだよ~ん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

モダンさん、こんにちは。

多額の出演料や契約料をもらって言わされてるのかなあなんて考えてしまいます。

タモリだと特に。

意地悪らしいですしね。

芸能界では評判です。

今は日テレと喧嘩していてほとんど出演していません。

お礼日時:2020/05/25 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!