アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓

何だかこのひとがうまいと言うとそんな気がしないのですが。

「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スレを出すほどの疑問でもないのですが、アサヒのプレミアムリッチを飲まれた事がある方。

    是非ご感想をお聞かせください。

    新ジャンルで本麒麟とライバルになりますね。

    美味しいのかがとっても気になりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

    (美味しいと感じる事に個人差がある事については重々承知致して居ります)

    「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の補足画像1
      補足日時:2020/05/25 15:23
  • それな

    アフォのとめG、こちゃらに来てね❗

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11658721.html

    「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の補足画像2
      補足日時:2020/05/26 22:14
  • Yes

    皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

    締め切ります

    「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の補足画像3
      補足日時:2020/05/26 22:14

A 回答 (15件中11~15件)

大企業が多額の研究開発費を投じてつくったビールだから、それなりに美味いんでしょうけど、驚くほどではないでしょうね。



ただ、あなたが「本当にそこまで美味しいのだろうか」とこうして質問してる時点で、この宣伝は成功です。そう思った人の何割かが店頭でこの商品を手に取るでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

みかささん、こんにちは❗

お会いするのは朝スレ以来ですね。

お元気で何よりです♪

う〰️む、流石は電通ですね。

父が通信社に勤めていた関係で電通ならコネがあったのですが、結局断り行きませんでした。

この本麒麟もこうした宣伝費が商品価格に含まれているかと思うと、買うのが癪ではありますが きっと買ってしまう事でしょうね。

回答頂きありがとうございました❗

また宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/25 15:08

.

「◎本当にそこまで美味しいと思いますか❓ 」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー♡

お礼日時:2020/05/24 21:28

タモさんは、手に持っているビールが不味くても、CMだから旨いフリをされているらしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですか。

てか、このひとが宣伝すると美味しそうに見えなくて

お礼日時:2020/05/24 21:28

お前が言うよりは大分マシ。

    • good
    • 5

CMやからな~(笑)


まずいとは言わんやろ~(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

だよね❗

お礼日時:2020/05/24 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!