都道府県穴埋めゲーム

お正月にあるイベントに参加し、3日ほどイスに座りっぱなしでした。もちろん寝る際にもイス上でした。
その後、足がむくみ、むくみがようやく取れたと思った頃、足首から下がものすごく痛くなりました。1月10日ぐらいから本格的に痛くなり、それから3日ぐらい経過しています。
1月11日には思い切って整形外科へ行き、レントゲンを撮ってもらいました。結果は、特に問題ありませんとのことでした。
でも痛いので何か薬をと言うと、塗り薬を出してもらいました。
そのうち痛みは治まるだろうと思っているのですが、歩くのもままならない状態です。ただ、歩き出すとさほど痛みを感じずにゆっくりですが歩くこともできます。
夜は周期的に襲ってくる痛みで目が覚めることもあります。
対処方法などがあれば教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

足が痛いといえば【痛風】?


http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000367.h …

あと ふと思ったのは、エコノミー症候群の最初の症状。足の血管が詰まったような状態。
http://www.dm-net.co.jp/column/jun33/

(普通のレントゲンでは判断はつかないと思うのですが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!