dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、下のような質問をしたのですが↓

管理者権限(仮にA)が制限アカウント(仮にB)を作ると、BはAのマイドキュメントとAのデスクトップ上のものを見ることはできませんが(AはBのドキュメントもみれる)Aの権限でBがDドライブを閲覧(使用する)のを拒否(もしくは画面にでなく)させる方法はありますか?

Dドライブを右クリック->プロパティの中のセキュリティのタブの中から設定できないでしょうか?
セキュリティの中のUsrsの項目にあるチェックをすべて外せば、BがDドライブにアクセスすることを拒否することは可能だと思われます。

という回答でした。Usrsの項目にあるチェックをすべてはずしたのですがAまでアクセスできなくなり、その後そのチェックを元に戻しても直りません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

使用OS XP Proなんでしょ ?

俺はHomeユーザーなんでよく知らんが、Caclsコマンドで設定できると思うけど。オプションスイッチは忘れてしまった。(ぐぐればわかるはず)

この回答への補足

XPhomeSp1です

• 0
この回答へのお礼

自己解決しました、すいません