アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(カウンセラーはクライエントからお金をもらい、相談を受け解決につなげる。そのためカウンセラーとクライエントは営利関係にある。)この文章はおかしいですか?

A 回答 (2件)

「営利」という言葉をつかいたいなら、一部のカウンセラーは営利目的で、、、とか、「関係」という言葉をつかいたいなら、、利害関係?でしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/26 00:27

「営利関係」という単語はないんじゃない?


あと、文法とは別に、カウンセラーは解決につなげるわけではないですよ。
相談されるだけです。
解決までさせるなら、コンサルタントになりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!